【お知らせ】スマホ版の表示エラーを修正&新作官能小説が書きあがりました♪



 昨日、PC版サイトのレイアウト修正を行ったところ、スマホ版のサイトの表示がおかしくなっていたみたいです……。と言いますか、致命的な感じでNGになっていましたよね……。
 ずっとブラウザのデモで確認してたので気づきませんでした! 本当にすみません!

 ということで、修正いたしましたので、今では元通りになっているハズ、です。
 せっかくいらしていただいたのに、「これじゃあ読めないじゃん(怒)」という感じだったかと思うのですが、以後もうちょっと気を付けます……。

ついでなので少し雑談と、新作官能小説公開のお知らせです♪

 10月に入っていよいよ涼しくなってきました。
 秋、と言えば、読書の秋だったり、食欲の秋だったりと色々あると思うのですが、色欲の秋……性欲の秋? でもあるんじゃないかなぁ、としのんは思っているのです。

 と言うのも、夏は暑いので、お布団の上でゴロゴロしながら官能小説やエッチな漫画を読もうと思っても落ち着かないし(しのんだけ?)、パートナーとくっついてるだけで汗だくになっちゃいますし、「水着!」「リゾート!」という刺激的な要素はあっても、まったりゆったりエッチな欲望を満たすのは大変だなぁ、と思ってしまうのです。

 その代り、夏には他の季節に無い「刺激」と「非日常」、あとは「パッション」があって、すごく素敵ですけれども♪

 そうそう、先ほど「落ち着かない」と申し上げたのは、しのんはベッドの上にいると、どうもお布団をかぶっていないとソワソワしちゃうのです。
 普通に寝る時はもちろんですけれど、ベッドの上でアダルト作品を見るにしても、ひとりエッチをするにしても、お布団は丁度良い目隠しになりますし……(笑)。
 家に人がいる、いないに関わらず、隠れてる、ということ安心感を感じてしまうと言いますか。

 それに、エッチな妄想で身体が温まってきた時に、夏だと汗をかいちゃうので、あんまり激しいことはしにくいんですよね。
 もちろん、「この後はお風呂に入るぞ!」って決めて腹をくくるのもアリと言えばアリなのですが、疲れているけどちょっとムラっとしている時に、ひとりエッチしてすぐ寝ちゃいたい……なんてことも多いわけでして。
 それはパートナーと一緒でも同じことなのかも。特に汗をかくのが嫌いなパートナーだと、夏はセックスを断られちゃったりして。しのんの旦那様はまさにそれで、実は夏にお互い汗だくになりながら情熱的に……っていうのに長年憧れていたりするけれど、叶ったことは一度も無いです。
 
 と言うことで、新作官能小説を書きましたので、近日中に(準備が間に合えば今日から)公開を開始したいと思っています。
 秋の夜長に……ぜひぜひたくさんの方にご覧いただけると嬉しいです。

 官能小説のリクエストや、「こんな体験をしたのでぜひ小説風に書いてほしい!」などがありましたら、「お問い合わせ」からご遠慮無くどうぞ♪



↑まだ読み足りない時はエルシースタイルへ♪ ※全作品無料

お気に入りの官能サイトを探してみませんか♪


【コミックも小説も全作無料】皆が読んでる超有名サイト! 官能小説&漫画が無料で読める最大手♪

エログちゃんねるランキング

※官能動画をもっと探したい時にオススメ♪

官能小説ブログランキング

※官能小説をもっと探したい時にオススメ♪


おすすめ! 女性向け官能コンテンツPR♪

>官能漫画・動画・ボイス、月~金更新中です!

女性のための官能ポータルサイト最大手「エルシースタイル」。
登録も不要で、今すぐ全部無料で読めちゃいます♪ おすすめ!


ひとりエッチに使うグッズ
>みんなしているの? どうやっているの? ひとりエッチ特集♪

90%以上の女性がオナニーをし、70%以上の女性がグッズを使うそう。
オナニーに関するアンケート結果や、気になる方法やグッズを特集しています。


>ananにも掲載された女性による女性のためのラブグッズ店

「中で感じるようになった」「ひとりエッチなのに声が出ちゃう」など
見た目も可愛くて身体にも優しい、女性想いのラブグッズやラブコスメがたくさん♪



↑買いに行くのが恥ずかしい大人のおもちゃも、誰にも内緒で通販できます♪
↑買いに行くのが恥ずかしい大人のおもちゃも、誰にも内緒で通販できます♪

お知らせ の他の官能作品・官能情報を読む


↑ 期間限定で一巻無料配信中♪ エッチなコミックもたくさんラインアップ!
↑月~金更新しています☆官能小説&コミックどれだけ読んでも無料です♪



パーマリンク

>妄想ココット~官能小説中心・女性向けアダルトサイト