【官能特集】犯されド変態オナニー特集その1。精液ローションで犯され気分を盛り上げながら、ディルドをしゃぶって複数プレイを妄想……。

ひとりエッチ・女性のオナニー, コラム・特集・お得情報

 複数の男の人に犯されてみたい……。本当は3Pや4Pに憧れている……。

 実は女性であれば、誰でも考えたことのあるハズの妄想。強い男の人達によってたかって支配されて、ぐちゃぐちゃになるまで犯されて、中出しされて種付けされちゃいたい……なんて。
 でもそんなの、誰にも言えるわけがないし、現実的にも不可能ですよね。
 なのにもし、その欲情が抑えきれなくなったら……興味を止められなくなってしまった時は……、
 こんな犯されド変態オナニーで、欲求を解消しています……っていう、内緒の特集です! アダルトグッズをうまく組み合わせるだけで、禁断の快感に一晩中無我夢中になれちゃうんです……。

その1。犯されている感覚を味わうには、ローションが必須! 「100発分!!ぶっかけザーメンローション」で連続イキができちゃう

 愛用品その1。「100発分!!ぶっかけザーメンローション」。
 このローション、さりげなく香ってくる匂いが、本当に精液みたいなのがめちゃくちゃ興奮するんですよね。
 だからしのんは、このローションを指名買いです。犯されてる……次々とぶっかけられちゃった……っていうイケナイ気分が盛り上がっちゃうから……。

 ところで、ローションって必須? 愛液だけじゃダメなの? かと言うと、しのんは犯されオナニーにはローションが必須だと思っています。
 犯されている感覚を味わいたいなら、何度も無理やりイカされなきゃいけないわけです。なので、ディルドとか、バイブとかで、イってもイっても無理にでもオナニーし続けるわけですが、ローションが無いとどうしても乾いてきて痛くなっちゃうんですね。
 ローションがあれば、そんな心配は無し。いつまでもヌルヌルヌメヌメしているわけですから……。だから、このド変態オナニーをする時には、ローションは必須アイテムだと思うんです。

その2。生々しいディルド「リアルディルドNo.10」を床に据え置いてしゃぶるんです。無理やりフェラさせられている気分に。

 愛用品その2。「リアルディルドNo.10」。
 この、皮をかぶっている疑似ペニスを床に据え置いてしゃぶると、無理やりフェラチオをさせられたり、イマラチオをさせられたりしている気分になって、すっごくイケナイ気分になっちゃうんです。

 舌を這わせた時のリアルな感覚が堪らないんです。サイズも喉の奥まで届いて、喉の奥までペニスをねじ込まれている感覚を味わうのにも丁度いいサイズです。
 先ほどの「リアルディルドNo.10」をぶっかけてからしゃぶるのもたまらないです。匂いがして、本当に輪姦されているような気分になってきちゃいます。

 もちろん、フェラだけじゃなくて、後で挿入したりして楽しんだりもします。自分の唾液とローションでぐちょぐちょなディルドに跨ってひとりエッチをしていると、腰が動くのが止まらなくなっちゃうくらいです。

 ……まだまだ続きます!