【官能特集】犯されド変態オナニー特集その2。乳首バイブで背徳感を味わいながら、バイブで潮を吹くほどアクメイキ……。

ひとりエッチ・女性のオナニー, コラム・特集・お得情報

 複数の男の人に犯されたり、輪姦されたりしていることを妄想しながらしちゃう、禁断の犯されド変態オナニー(※犯されド変態オナニーその1)。もっと気持ち良く感じるために、しのんが組み合わせているアダルトグッズがまだまだありますっ。

その3。「エキサイト エレクトカップ」で乳首責めされちゃう。ずっと舐め回されたり、いじられているのを妄想しながら……。

 愛用品その3。「エキサイト エレクトカップ」!
 乳首に取り付けると、ローターの振動で乳首がいじめられちゃうんです……。
 しのんは乳首が弱いので、乳首を刺激されるとすぐにイッちゃいそうになります。

 身をよじってもよじっても取れないので、無理やり絶頂に押し上げられてるっ! っていう背徳感がたまらくクセになります。
 思わず「だめぇっ……」なんて言葉が出てきちゃったりして……。
 色んな人に次々と舐め回されたり、吸い付かれたり、指先で弾かれたり、こねくり回されたりするのを想像するだけで、いつも太腿まで愛液でグッショリになっちゃいます。

 乳首バイブ無しでも犯されオナニーはできちゃいますけど、しのんの中では必須アイテムです。自分で手を当てたり抑えたりしていなくても快感が続くのって、されてる、って感じがして余計に感じちゃうんですよね。

その4。バイブは何でもキモチイイけど、強いて言うならLCラブコスメティックの「マリーンビーンズ」がいいかな?

 その4。犯されオナニーのメインアイテム! 「マリンビーンズ」!
 正直、バイブには好みがあると思うので、どれでもいいと言えば何でもいいと思うのですが(バイブのおススメもいっぱいありますし)、しのんはマリンビーンズが気に入っています。

 先端がカギ爪のように曲がって尖がっていて、それがGスポットを容赦なく刺激してくるんですけど、実は先端にもモーターが搭載されているからとにかくパワフルなんです。
 バイブ全体が振動して刺激されちゃう、のとは違って、一番気持ちいところを直接指マンされたり、舌で突かれている感覚になると言うか……。

 それから、クリバイブがカニ鋏形なので、クリを指で挟まれているような気分になります。皮を剥いて「ヘンタイだね」って言葉責めされているのを妄想しながら、ピストンしないで奥の方に入れっ放しにすると、脚がガクガクしてきて潮がビューって噴き出しちゃうこともあります。
 もう、いわゆるアクメ状態になっちゃって、ここまで来ると、身体がちょっとした刺激だけで、連続イキしてしまうようになってしまいます……。

 ……次で最後ですっ!