【官能特集】犯されド変態オナニー特集その3。バイブ、ディルド、乳首ローター、精液ローションで犯され気分でイキまくり……。

ひとりエッチ・女性のオナニー, コラム・特集・お得情報

 たくさんの男性に犯されたり、輪姦されたりしながら、心は嫌なのに身体がアクメイキしてしまうシチュエーションを疑似体験できちゃう、犯されド変態オナニー。「犯されド変態オナニーその1」と、「犯されド変態オナニーその2」で紹介したアダルトグッズをどう組み合わせたら気持ちいいのか……しのんのおススメはこんな感じです。

四つん這いで床に据え置きしたディルドをしゃぶって、喉まで咥え込んで犯されている気分に……。

 犯されオナニーをするには、いきなり「リアルディルドNo.10」を無理にでも口の中に入れて、しゃぶり始めるのがおススメです。
 知らない男の人に無理やり口をこじ開けられて、ペニスをねじ込まれているのを想像しながら……。
 この時、精液の匂いと触感が味わえる「100発分!!ぶっかけザーメンローション」をかけておくと、次々と口の中に射精されているような気分を味わえちゃいます。


>ローションの体験談をもっと読む

 一通りディルドを咥えたら、床に据え置きにして、四つん這いで喉の奥でフェラをします。
 頭を押さえつけられて、無理やり精液を飲まされているのを想像すると、床が愛液や潮でぐしゃぐしゃになってしまうほどです。
 それがまた、感じちゃいけないのに無理やり感じさせられているような気分になって、挿入していないのにイキまくってしまうんです……。


>ディルドの体験談をもっと読む

乳首責めバイブで四方八方から手がでてきているのを想像しながら、バイブを挿入していよいよ輪姦を妄想……。

 いよいよ、犯されるのを想像して「マリンビーンズ」を膣に挿入しちゃいます。

 でもこの時に、「エキサイト エレクトカップ」を装着するのを忘れずに……。
 四方八方から手が出て来て、舌も乳首も同時に舐められたり、しゃぶられたり……快感の無間地獄に、頭の中が真っ白になってしまっても、そこでオナニーを止めないこと。
 犯されているってことは、止めてもらえないってことなんですから。


>乳首バイブの体験談をもっと読む

 バイブは、焦らされるようにじっくり挿入するもよし、突き上げられるように一気に奥まで挿入するもよし、それは次々に自分を犯しにかかってくる男の人達のエッチなセリフを想像しながら……。

「本当はセックスが好きなんだろう?」
「入れられたいんだろう?」
「逃げられなくなるまで犯してやる」


>「LCマリンビーンズ」の体験談と口コミをもっと読む

 なんて……。

膣にバイブを突っ込んで、お尻を突き上げて放っておくのもキモチイイ……両手を組んで、拘束されている気分でアクメ状態に……。

 そしたら、激しいピストンをしたり、床にバイブを押し付けて奥で暴れさせるのもキモチイイですが、まずはバイブを奥まで挿入してお尻を突き上げて、犯されているのを人に見られているのを想像するのが堪らないんです。
 膣から出ているバイブが、グルグル回るのをじっくり見られちゃう妄想……。
 その時両手を縛られているの妄想して、手を組んで抵抗できないようにすると更に気持ちが昂っちゃって……。

「早く突いてっ!」
「抜かないでっ!」

 なんて思わずオネダリの言葉が出てきちゃったら、一度バイブを抜いてディルドでイクのもいいし、バイブで一番奥やクリバイブで感じまくるのもスゴくよくって。
 もしアソコが乾いてきたり、もっと興奮したくなったら、「100発分!!ぶっかけザーメンローション」を「リアルディルドNo.10」や「マリンビーンズ」にたっぷりかけて挿入すると、匂いも相まってまだまだセックスしたい気持ちになっちゃうハズ。


>「LCマリンビーンズ」の体験談と口コミをもっと読む

 あとはもう、体力の許す限り、イキまくって、乱れまくって……。潮を吹いちゃうことも……。
 終わった後に、アチコチに潮やローションが飛び散っていたり、ディルドやバイブが唾液や愛液でぐしょぐしょになっているのを見ると、あー、やっちゃった……こんなんでイっちゃった……って、失神するくらい脱力してしまうんですけれど、この非日常感が、すごくクセになっちゃうんですよね。

 「リアルディルドNo.10」「100発分!!ぶっかけザーメンローション」「エキサイト エレクトカップ」「マリンビーンズ」のたった4つのアダルトグッズとラブコスメで、非日常的な刺激を楽しめちゃう犯されド変態オナニー。
 もちろん、他のディルド、ローション、乳首バイブ、バイブを組み合わせてもOKだけど、変態オナニーが初めての方にはしのんはこの大人のおもちゃをおススメ……かな。

 普段のひとりエッチじゃ刺激が足りない女性に、こっそりおススメしちゃうオナニー方法です……。